2024年初体重測定 75.9キロ | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【安心してください!履いてません!】

2024年初体重測定

去年10月の健康診断から3キロ増えてました...(ちなみに身長は164㎝)

ダイエット頑張ります!💦

#僕の槍ヶ岳が見えません

 

2024年初体重測定しました。

 

 

お腹が出すぎて僕の槍ヶ岳🍄が見えません

(ショボいからという噂もありますが...)

 

結果は75.9キロ。(身長は164㎝)

去年10月の健康診断のときより3キロ太ってました😅

ダイエット頑張ります!💦

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村