おろしナメコ蕎麦 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

年始から怖ろしい出来事が続きますね😱

被災や事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

なんとか落ち着いて普段の日常が戻るよう祈ります🙏

 

↓少ないですが寄付させてもらいました。

 

 

 

【年越し蕎麦はおろしナメコ蕎麦にしました】

収穫後に冷凍庫に保存してあったナメコを使って、大晦日はおろしナメコ蕎麦にしました。

天然ナメコの出汁がたっぷり出ててめっちゃ美味しかったです😋

 

 

天然ナメコからいい出汁が出るので、蕎麦つゆの味付けは醤油とミリンのみです。

 

おろしナメコ蕎麦で年越し蕎麦としました。

めっちゃ美味しかったです😋

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村