【株】今年の収支は+427万円(税引前)でした!【お花】今年見かけたお花 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

 

【今年の株取引の収支は+4276933円(税引前)でした!】

 

株式売買益 → +3552777円

配当金 → +724156円

合計+4276933円(税引後は3408104円)

※その他、現在の持ち株の含み益(約194万円)は来年に持ち越します

 

プラスになった分は温泉に泊まって温泉旅館の景気アップに貢献したいと思います♨️⤴️😄

 

<株式売買損益>

 

<配当金>

 

持ち株の含み益(+1947150円)は来年に持ち越します。

【現在の持ち株評価損益】  

+1947150円(前日比+265050円)

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【今年見かけたお花】

実は自然のお花を観察するのも好きなんです。(僕には似合いませんが(笑))

今年も新たに咲いてる場所を発見したお花がいくつかありました。

来年はお花もおりまぜて投稿したいと思っています😊

 

イチヨウラン(乗鞍高原で発見)

 

ベニバナイチヤクソウ(乗鞍高原で発見)

 

トキソウ(白木峰で発見)

 

シコタンソウ(立山で発見)

 

クモマグサ(立山で発見)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村