【キノコ】今年のキノコ【株】昨日は−613300円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【今年のキノコ🍄】

今年は猛暑と雨不足で夏キノコがかつてない大不作😱

秋になってようやく、少し出てきた感じでした。

来年はたくさん出てきてほしいな〜🍄😊

 

今年のキノコは4月のアミガサタケからスタート。

 

アノかたちに似てるタケリタケ。

 

あまりに形が卑猥なのでモザイクかけてみた🤣

 

初夏に出てくるタマゴタケは本のわずか。

今年は猛暑と雨不測で夏キノコがかつてない大不作でした😱

 

秋が近づいてオオイチョウタケ。

 

キヌガサタケも見つけました。

 

本来、6月の梅雨時期に一番出てくるポルチーニ類は9月にちょっとだけ。

 

キノコの中で一番好きなアカヤマドリはわずかしか採れませんでした😞

 

9月に入って安定のマイタケ。

 

ハナイグチも例年並みに採れました。

 

晩秋にさしかかりヤマブシタケ。

 

ハタケシメジは例年並み。

 

ナメコは例年並み。

 

ヒラタケは大豊作でした😄

 

来年もキノコパトロールを楽しもう❣️🍄😊

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株評価損益】  

+1682100円(前日比−613300円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村