父の日プレゼント | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

子供から父の日プレゼント🎁もらいました。

僕が子年🐭生まれなのとビール好き🍺にちなんでフレデリックのぬいぐるみとユース丸さんのビールロールケーキだそうです😄

頼りないとーちゃんだけど、これからもよろしく!

 

↓父の日プレゼントのフレデリックのぬいぐるみとビールロールケーキ

 

フレデリックのぬいぐるみ。

 

ビールロールケーキ。

ビールの部分の素材はカボチャ🎃でした😋

子供からのプレゼントは嬉しいものですね😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村