新平湯温泉 旅館岐山(2023.3.10) | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【新平湯温泉 旅館岐山】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2023年3月10日

HP:https://shinhirayu-gizan.com/

 

今年の湯巡り記録が全然進んでませんでした。まだ3月です😅

金曜日、仕事が終わってから新平湯温泉 旅館岐山さんへ

この日はWBCの試合があり、観戦⚾️とお酒🍺🍶とお風呂♨️を楽しみました。

 

金曜日、仕事が終わってから奥飛騨 新平湯温泉 旅館岐山さんへ

 

フロントロビー

 

お宿到着が19:00

ちょうどWBCの試合が始まっていたので、まずは野球観戦⚾️です🍺

 

p

日本がリードしたところでお風呂へ。

おっと、なんかありがたい無料サービス🍶が😍

 

貸切露天風呂へ

 

三杯🍶🍶🍶持ってきちゃいました😆

 

風呂酒最高〜♨️🍶☺️

 

寝る前に大浴場へ。

宿泊客が少ないのか、誰も入ってきませんでした♨️😄

 

次の日の朝食は、おっぱい盛りから🍚😆

 

朝食後、チェックアウト前まで貸切露天風呂。

 

おっと、忘れるところでした😂

岐山さん、のんびり過ごせてとってもいいお宿でした♨️☺️

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村