今日の体重77.7→76.2 山菜生活効果出たかな? | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

↓前回体重

 

昨夜、体重を計ってみたら少しだけ減ってました。

山菜生活の効果かな?🌿😄

でも、相変わらず僕の槍ヶ岳はお腹がじゃまして行方不明です😣

 

少しだけ減りました!

 

が、いまだ僕の槍ヶ岳は見えません😣

 

安心してください。

履いてません!😆

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村