最近この世で3番目に嫌いなTKGに挑戦しました。僕にはまだ早かったようです。こんにちは、ゆーきです。




新人戦が終わってもう1週間経ちました。



もうみんなの気持ちはそれぞれ次の目標に向かっている感じが、なんかとても雰囲気が良くてすきです。





自分的には今回の大会は北信越を取りにいく試合にしようと思って練習してきました。



新人戦はどうせ北信越までしか繋がらない大会だから色んな挑戦をする方が良いとは思いましたが、自分の中ではどうしても勝ちたい試合でした。





そういう意味で、結果にはまだまだ満足してないし、自分のメンタルの弱さが節々に見えはしたけど、勝ち切ることができたのはひとつ良かったです。









ざっくり振り返り


幅跳び

やっぱり幅跳びも楽しいなって思いました。

もちろん目標の記録には届かなかったのでそこは課題ではあるけれど、初めて6本跳んでみて、自分の中でまたひとつ新しい扉が開いた気がしました。

次はベスト8に入れるかどうか、他人の結果に左右されるんじゃなくて、自分で跳んで決めれるようにしたい。




4継

ただただ悔しくて、申し訳ない。

予選の走りは良かった。

決勝の走りは硬かった。後から知ったけど、2走はエース区間でみんなめっちゃ速くて、焦った気がします。

次は負けません。



マイル

9レーンは難しい。あとまだまだ遅い。


ただ、去年の新人戦からの補欠にも信頼のおける人をおくという反省が少しは生かされたかなと思う。あと自分たちが次の北信越のエントリーランキングでは最下位なので、勝負はここから💪



高跳び

最低限。

でも調子が良くない日にベストが跳べたのは、雨の中反対側の高跳びピットまで応援に来てくれた人達や、遠くから応援してくれた人達のおかげだと思うので感謝です。ほんとに。



次手拍子求める時は跳びます。


この写真大好きです。













あと僕のお腹は本当によく頑張ったと思います。


これもほんとにR1のおかげです。

今年の総体後から新たに加わったこいつはほんとに凄いです。ヒーローすぎです。

もしお腹の調子が不安定な人がいたら、食事改善及びR1の摂取を強く進めたいです。





何書いてるか分からなくなってきたけどもう少し。




来年の北信越で勝つために、



今回はちゃんと北信越で戦いたいです。



僕はメンタルが雑魚いので、このまま行ったら緊張で潰れちゃう気がします。




先生が今日言っておられたように、練習でしか人は強くなりません。少なくとも自分は練習で出来ないことが本番になって急にできるタイプの人間ではないです。





だからこそ、練習や準備はすごく自分にとって大事な要素なんだろうなって思います。











あと少しでテスト前フリー期間。ここ勝負です。

明日からは、早く練習に行って、ストレッチしっかりして、勉強もサボらす、

ビオフェルミンと漢方とR1飲んで、よく寝ます。


























もう勝負は始まってます🔥🔥🔥

















明日委員会や、