今日の練習メニュー


課題練習


ちなみに自分は合宿でならったことを中心にやりました。


あのシザースしながら棒もつやつ、、、



こんばんは、いとう、ゆうた、です。


あのー最近どんなことでも何か追い求める流れがあるんですよね、


ワンピースじゃないですよ


陸上だとさいきんは良くない部分を治すのに必死でよさを伸ばすことを忘れていて、よさを伸ばすとは、、、自分の良さとは、、、というか何とか10秒台いったけど決めてはなんだったのか、姿勢の矯正?、それとも接地の意識?、それとも小さいことの積み重ね?、って無限に考えてる日々なんですけど、ぼくが思う陸上短距離の成長の仕方は


やりたいことを練習で何回もするうちに、無意識に出せるようにすること


なのかなって思います。イギハミトメル  カタリアオウ


逆にみんなはどう考えてるのかな、知りたい!


まあ、今はとりあえず新人戦!

今はマイルに燃えてる❤️‍🔥

TKGくんどっちがマイルエースか教えたる!

49秒でかえってきてびびらします!!!!


あと少ししか日、無いけど課題達成出来るよう頑張りましょ〜🌈



探し求めてる物といえば板チョコアイスプリン味どこにあるの?売り切れたの?もう10件以上まわってるよ、ねえ、食べたい、、、たたかいは終わらない。チャリがこわれるまで、、、


おわり