おはようございます


現在時刻は7:05


富山駅の待合スペースで書いてます


今日から東京研修で、7:40集合なので今書きます





たにぐちです


今日のメニュー(予定)

呉羽山で坂練習





富山カップについて書きます。


自分は初日に1,500と2日目に5,000なんですけど、両方とも直近のレースがあんまり良くなかったので、リベンジみたいな感じです。

前に1,500に出たのは総体で、自己ベをほとんど更新できなくて予選落ちでした。


5,000は県大以来で、あんまり期間空いてないんですけど、県大があまりにも悔しかったので出ます。アップ不足だったのが反省です。県大は自己ベより20秒くらい遅くて生まれて初めてレースで自己ベ更新できませんでした。

とはいえ気温も高いと思うのでタイムは期待できないかもしれませんが万全の準備をして臨もうと思います。




富山カップは合宿の直前という事もあって各々の位置づけは難しいかもしれませんが、自分は今言ったようにリベンジのつもりでタイム狙っていきます。




自分の話しかしてませんが終わります。

気が向いたら後から編集してもうちょい書きます。