みなさんこんにちは村山です





って言ったら村山先生みたいなので


 



はじめましてうららです!




明日は終業式ですね😌




一学期がほんとにあっという間すぎておどろきです




今年こそは夏休みの課題をはやく終わらせられるように頑張ります💪🏻



《今日のメニュー》

かのん先輩

in五福(70+50+30)×3


ほかの人

Free



夏休みには合宿があったり富山カップがあったりとイベントいっぱいですね!!





とても楽しみです🌻





陸上は普段の練習だけでなく





大会やみんなの応援とかも楽しいなってとても思います😆



これからみなさんと一緒に練習していけることがとても嬉しいです!




今の目標はもっと練習して走力を上げることです



これからよろしくお願いします🤲🏻