こんにちは


いとうです




今日は明日が休みということで、、




久しぶりに思いっきり部活ができました!!






わたしは北信越の3日目くらいから




4回転をやってみてます




あと基本は大事だと改めておもいました




意識を変えたら


いつもの悪いところが


(ちょっとだけ)

マシになりました




はやくてすとがおわって




練習しまくりたいです





あと県体で



ひっっつぁっっつっさしぶりの



100にでるので








走るのもがんばりましす









さいきんは


テストがあったり


野球ボールが目の前に落ちて来たり


ボディソープで髪を洗ったりと






さいあくなことが多いんですけど





質問に行ったら先生からブドウ糖をもらったし



スマホをひらいたら



2年女子のみんなが




笑ってるし





今日は先輩とお話できたし







幸せなこともおおいです




はやく


みんなと部活がしたい



💪🥹💪🥹💪🥹💪🥹💪🥹💪🥹💪🥹💪










明日は休みなので



今日は早めに寝ましょう







おわり