今日は1日自習室でい

めーーーーっちゃねむかったああ


クシャトリヤ覚えれたよ 




こんにちはこんばんは🌤️☔️くりたです


もう期末なんて信じられない



先週は北信越組が帰ってきて

陸部が6人もいるわたしのクラスは賑やかになりました

みんなは北信越終わりで学校憂鬱な一週間だったかもだけど

わたしは帰ってくるー!!ってまちにまった一週間って感じでした



そして案の定みんな声枯れてました

のど飴だけじゃだめだったか🙈





みなさんほんとーーーうにお疲れ様でした!!!



集合写真みんないい笑顔🤭






北信越から部活したくてうずうずしてるひともたくさんいるみたいなので早くテスト乗り越えましょう💪🏻💪🏻







あとテスト終わったら





かんゆうだかんゆう





だめもとだけど









がんばるぞーーーーーーー










おわり