今日数学の質問教室に行ったら先生に


「陸上部だいじょうぶけーー?」


って心配されました



とくに4組のTくんとYくん心配されてましたよ





がんば







やまうちです



今日はめっちゃ先輩方に会えました✨




はっぴー✨


ラストスパートのテスト勉強も頑張れそうです







少し北信越の振り返りをしようと思います








わたしは4継とまいるにでました





4継ははじめて1.2年だけで出ました!





はじめてだったけど結構いいタイムが出たのではないかと思います






これからのビジョンも見えてきたと思います

まだ北信越では準決勝にすらかすらない程度なので個々のレベルアップとともにバトンパスとかチームで上げられるところは上げていきたいと思います






マイルでは最後に先輩方と一緒に走ることが出来てとても楽しかったです!!





あんな大きい会場で400走れることはなかなかない経験だと思うので走らせていただいたことに感謝です🙏






走りに関しては今回も初めから突っ込むことが出来なかったです





これをノアに言ったら


それ毎回言ってんじゃーーんって言われました笑





たしかにーーー







次の県体では初めての300に出るのでそこでは初めからとばすことを意識しようかなと思います







県体では多くの1年生が走る系の種目にエントリーしてますね








まだ多くの1年生の秘めし力を見れてないので楽しみです













とりあえずテストのりきりましょーーーー💪








おわり