先輩方はほんとにかっこいいです


すべてかっこいいです


えがおがまぶしいです


やさしすぎます


いつもキラキラしてます


ほんとにすごいです


ずっと、ずっとついていきたいって、心から

いつも思います


ほんとに尊敬してます


あこがれです









先輩方といっしょに練習した時間はほんとに

宝物です

ほんとに大事なものです


過ごした時間もかけがえのないものです


教わったことも本当に宝物です


笑いあった日々も

くだらないことで盛り上がったことも

大切な思い出です


先輩方のおかげで、ほんとに幸せな毎日でした

ずっと笑っていました


先輩方の存在は、私たちにとって、本当に大きいです


先輩方と一緒に部活ができて、

本当に幸せだったと、最近、さらに強く思います





ほんとに幸せでした

ずっと、ずっとほんとに笑顔でいられました






本当にありがとうございました




これからも、ほんとのほんとに

応援してます


先輩方なら、絶対に大丈夫です!!

絶対に大丈夫!!です








こんばんわ

のしろです


担当をあてわすれて、ごめんなさい


北信越、みなさま


ほんとにお疲れさまでした🍵

ゆっくりやすんでください

ほんとにみなさんお疲れさまでした!!

グループに送ってくださった動画とか見て

涙がとまりませんでした


そして、リレーのメンバーとして、

自分をビッグスワンにつれて行ってくださり、本当にありがとうございました

ほんとに嬉しかったです





北信越に向けて、

最近はLSしてたんですけど、


練習楽しかったです

先輩方と走れて楽しかったです

やっぱりLSはたのしいです


じぶんは短い距離もすきだけど、足が遅いです

走ってても、なんか遅いなって感じます

だから、もっと、考えて走りたいです









正直、今はいろんな感情がまざってて、

ふくざつです

でも、くやしすぎとかはしりたかったとかで、立ち止まるのはちがうとおもうんで切りかえます








くやしさが自分の原動力です

(原動力の使い方合ってるかわかりません)












絶対に、必ず
























次の大会で、今回の借りを

かえしに行きます!!!!!!




























はやくみんなに会いたい








おわり