こんにちはー!!
ひなたです☀️


まずは5日間お疲れ様でした!

鳥肌がずっとたってた5日間でした🐓

最後の集合で村山先生が仰っていたことがすごく腑に落ちました。

いつもブログを書く時、文字にするとどうしても表面上というか、薄っぺらい文になってしまうんです。

言葉では表せない、その心の動かされた時間が、私の陸上マネージャー人生の全てだと感じました。

その日競技がなかったり、自分の競技が先もしくはあとの人も、みんなアップ中の選手に日傘さしたり、うちわ2個使いであおいでくれていて、本当に頼もしいなって誇らしく思いました

中嶋先生も仰られていましたが、競技後、富山高校だけじゃなく、他校の生徒、先生など、声をかけてもらっている人が沢山いて、愛される部活になっているのかなと思います

そんなみんなが本当に誇らしいです


私の自慢です


残留組のみんなも、お見送りとかメッセージとかありがとう!!

そうたはみんなのリーダーをしてくれていたと聞いています!

りゅうのすけもみんなを引っ張ってくれていたことでしょう!

りみも沢山メッセージくれました!

1年生も心はうちらとビッグスワンにいた!

みんなだから残留組を心配することなんて一切なかった!

来年はみんなで行けるといいなぁ✊

至らない点も多かった私ですが、こんな最高の仲間と一緒に過ごすことが出来て本当に嬉しかったです。

ありがとうございました

このメンバーなら陸部の未来は安泰ですね

私が1、2年生の時、先輩に「あと1年あるから大丈夫」とよく言われましたが、その時のわたしはよく分からなかったんです。

けれど、今のわたしはその言葉の意味がよく分かります

やっぱ1年ってだいぶでかいんですよね

1年あれば、強くなれます

今勝てなきゃ意味ないよって思う人もいると思います。感じ悪く聞こえてしまっていたらごめんなさい。

でもこれは慰めの言葉でも何でもありません

1年あれば強くなれるんです

そうやって3年生みんなは強くなっていきました

だからみんなも絶対大丈夫です

私たちのことを1番に考えて下さる先生方と、最高の仲間、そして自分を信じて突き進んで行ってください!!!

そして私が感謝を伝えたいのはりみです!

こんなにみんな想いのマネージャーはそうそういません

りみはジャーマネ三銃士の誇りだよ

テープは一生つけますこれガチ

まとまりのないブログですみません

そして偉そうになってすみません
誰だよって思っといてください