はじめましての1年girlsです!


1人ずつ書いていきましょう









はじめましてなかむらです


はじめましてなので少し自己紹介をします


種目 短い距離を走ったり、前に跳んだりしてます

好きな事  おいしいものを食べること、 陸上の練習

嫌いな事  シャトルラン


ちょっとだけでも覚えてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!




話は変わって今日は北信越1日目でした



今日は4継を走りました



少しつまずいてしまったので焦りましたが


バトンパワーでその後は気持ちよく走れたので良かったです!!



日陰を作って下さったみなさん、風をおこしてくださってみなさん!ありがとうございました!おかげさまで涼しかったです🫠



やっぱりビッグスワンは大きかったです👀!


周りが大きすぎて競技場が小さく見えました



今日1番の感動はかのん先輩です!めちゃめちゃ速くてめちゃめちゃかっこよかったです!!!✨️



🌈決す❣️🌈


もちろん準決もがんばってください👊🏻❤️



私もかのん先輩の勢いにのれるようにがんばります💪🏻💪🏻💪🏻



明日も頑張りましょう!!❤️‍🔥



続いてはことねです!






はじめましてきのもとです

わたしも初めてなので自己紹介します!


種目 はしったり、とんだり、なげたりしてます

好きなこと たべること 

嫌いなこと ふとること


よろしくおねがいします‼︎



今日は北信越1日目でした

私は急遽、4継に初めて出場しました



なにもかもがはじめてで心がバクバクしました



けど、とてもいい経験になりました! 



また日陰を作ってくださったり、うちわで仰いでくださったりして体だけでなく心も回復しました😊

ありがとうございます!



これからたくさん経験を積んで先輩のようになれるよう頑張ります💪




私はビッグスワンに初めて上陸しました。


全てが大きくて競技場が小さく見えるという錯覚には騙されずしっかり100メートル走った感があります。


でもそんな距離×4を走るかのん先輩は速すぎました!


明日も元気にみんなで頑張りましょう♪



次はみさきー!



はじめまして、まつだです。


自己紹介でまつだみさきですっ言うときいつもかみます。自分の名前が言いにくいです。


種目    砲丸投げ

好きなこと 音楽を聴くこと、散歩

嫌いなこと 髪の毛を乾かすこと


よろしくお願いします!


今日はまだ6月なのにすごい暑かったです。

午前は日傘さしたりうちわであおいだりしました。


自分は競技出ないからーとか思ってましたが、ゼッケンもらったときにその無責任さになんか泣きそうになりました。



午後は女子砲丸投げを見学!


1番の感想 腕出すのが速すぎて見えませんでした。


皆さんほんとに体の使い方がうまくて、自分にできてないこと、必要なことがよく分かりました。


足が使えてるとよく飛ぶこととか、改めて理解できたこともありました。今日一日で大収穫です。


明日からもサポートと自分の勉強、頑張ります。

そして今朝食べ損ねたフレンチトーストをたべます








明日からもたーくさん脳みそ🧠つかってたーくさん学びます!!!!!!!!!!!!!!!!

明日も頑張りましょう💪

                by 一年女子




おわり