今日のメニュー
SS  70+50+30 ×3   SD練習
LS  300DTS  ×4
LD  400 × 5 × 2set






こんにちは!

女子新部長になりましたうえだです


北信越への思いは昨日けんが書いてくれたことと同じです
新潟にいようが富山にいようがみんな北信越に参加するんです!みんなで選手が100%の力を発揮できるように広く周りを見て動けたらいいなとおもいます

総力戦で頑張りましょう!!🌈🌈











話は変わりまして、




今日は久しぶりに走りました~
2ヶ月ぶりのSDは最高でした╰(*´︶`*)╯
4月の記録会からちゃんと走ることができなかったので
今日はとーーーっても楽しかったです爆笑爆笑
改めて走るの楽しいなーーって思えました








北信越では総体よりもぱわーあっぷしたうえだを
見せつけてやりたいと思います🔥










おわり