とうとう自分が3年生ウィークのブログを書くことになってしまいました
























こんばんはー!ひなたです☀️































何から始めればいいのか分かりませんが、



自叙伝でも書こうかな?










2006年5月10日爆誕





なんと、はいはいしない子でした


寝返りもしなかったみたいです









この頃から運動神経の悪さが垣間見れますね









そして中学生になります




バドミントン部に入部しました


私の中学のバド部は激弱で、1回戦突破を目標とするくらいだったのですが、



1年生の頃はみんなで中庭でリレーとかケイドロしてました



今思うと舐め腐ってますね笑








私は頭がそんなに良いほうではないので、


高校は呉羽頑張って目指そう!って思ってて



気づいたら富山高校にいました





部活は、マネージャーになりたいなーって漠然と考えてて、



ハンドボール部の見学に行ったんです





ボールが飛んでくるのが怖くて選択肢から削除しました




続いて陸上部





忘れもしない

あれはパワーマックスの日でした



先輩方の優しさと、部の雰囲気の良さに魅了されて、入部を決めました






あの選択をしてくれた過去の自分に感謝です





なんせ、あんなへっぽこ部活卒の私からしたら、




こんなに楽しそうな部活あるんだ…!って驚きでしたね😳






陸上は走る跳ぶ投げるっていう



単純にみえる動きの競技だからこそ




本当に奥が深くて、すっごいスポーツだなって思います





みんなほんとに一生懸命で、



部活やだーっていう人もいなくて



全員が心から陸上競技を愛してるっていうのが伝わってきて



他の部活と比べるのは良くないのかもしれませんが、


夏前には部活辞める人が結構いる中で



陸上部は、上手く言えないけどすごいなーって。





陸部って仲良いよねって友達に言われる度




死ぬほど嬉しかったのを今思い出しました









部への思いを書き出すとキリがないのでこの辺にしておきますが、



とにかくみんな大好きです🫶








それでは最後にみんなにメッセージ✉✍


















ひか


ひかはずっとつらい思いしてきたよね。それでも陸上に真剣に向かい合う姿は本当に尊敬に値します。死ぬほど陸上だいすきなんだなって話す度思ってたよ。部長として、どんなときも笑顔でみんなに弱み見せないで頑張ってたね。沢山勇気をもらいました。沢山頑張ったね、お疲れ様だよ











かのん


まっすぐで眩しい人ですあなたは。ハム痛くてもできること見つけてちゃんと努力してたね。けがが長くなって辛い時期も乗り越えて強くなったね。リーダーシップもあって、いつも周りが見えてるかのんは素敵な人です。中学で1回も喋らなかったくせにこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったよ。沢山ありがとう











かほ


入部してすぐ1番話してくれたかほ。話すと自然と元気もらえてたよ。800決勝連れて行ってあげたかった。腰の痛みとも戦ってたね。中学から記録伸びなくて悩んでて辛かったと思うけど、コツコツジョグとかして頑張ってたかほは素敵です。周りを明るくする力もあって、かほにしかないパワーがみなぎってたよ。沢山ありがとうね










ひなの


本当に尊敬でしかない。いつもいつも私の憧れの人でした。ひなのみたいなマネになりたかった。みんなに頼られてて、それはひなのの寄り添ってあげられる力だと思うし、ひなのと話して救われた人本当にいっぱいいるんじゃないかな。みんなをまとめてくれる陸部のお母さんありがとう。北信越まで後ちょっと、一緒にマネできることを誇らしく思うよ
















ひな


謙遜しすぎがちなとこも好きだよ。優しい声も大好き。ひなは人の気持ちに本当に寄り添うことができるし、自己肯定感低すぎてるよ、本当にいい人だよ。あなた以上に人の気持ち考えて行動してる人に会ったことないです。ひなの優しさには何度も助けられました。救ってくれてありがとう。クラスでもよろしくね。受験とか信じらんないけど一緒に乗り越えようね











あきや


あきやがいない日は部活がちょっとだけ静かで、あーあきやいないと寂しいなって思ってたよ。未だに廊下ですれ違っても絶対目合わないの謎だけど前だけ見ててね

マイルは本当にかっこよかった。3年生の意地見せてくれてありがとう
















けんと


LDにいたんだよね?ってくらいLSに馴染んでびっくりなけんとさん。みんなと走ってるときはキツそうだけど本当に楽しそうなのが本当に嬉しかった。とりあえずあざとすぎてみんなファンになっちゃうからほどほどにしなね

マイル速かった。ラップみて鳥肌たったよ。頑張ってきたね
















りくと


4パ好きなんだなーっていうのがひしひしと伝わってきて、ほんとうに嬉しかったよ。後輩にも優しくて、りくとさーんって声をよく聞きました。自己べもおめでとう。かほと唯一完璧に分かり合えてたの羨ましすぎた

喋ってる2人は完全に世界に入ってて微笑ましかったです

公民がんばろうね。倫理選択?

















だいぜん


1年の時からハンマーの動画担当みたいなとこもあって、大会毎にぐんぐん上手くなってくだいぜん見てて本当に誇らしかった。毎日遅くまで練習して、ハンマーだいすきなんだろうなっていつも思ってたよ。私には想像もつかないほど辛い練習を日々こなしてきて勝ち取った勝利はほんとに価値あるものだと思う。北信越も絶対大丈夫!

















さかね


努力と筋肉の塊の坂根さん。いつからか体力だけじゃなくてスピードもついてきて、ほんとに頑張ってるんだなって嬉しかった。かのんの良きライバルにもなってくれてありがとう。春合宿で坊主にしてきたのはびっくりしたけど、それだけ覚悟があるんだって、私も頑張らなきゃなって思えました。坂根の明るさに救われた人も沢山いると思う。











りみ


大好き



のあ


しっかり者で可愛いのあがみんな大好きだよ






ともこ


先輩になったともこはかわいいです









あやか


眩しい笑顔に元気もらってたよ










こころ


ほんとにいい子。ハンマー北信越頑張ろう!







けん


けんが部長とか頼もしすぎる。陸部を頼みました












りゅうのすけ


これからもっとムキムキになるだろう未来が楽しみ!









たいち


KーPOPいいよね。ルセラおすすめ教えて!












ゆーた


陸部の帰るんだを任せました!!










こうた


こうたは強い!宇宙まで跳んじゃって!?









そうた


そうたはまだまだ強くなれる。努力の積み重ね大事に!








ゆうき


セクシー担当よろしくね












たいしん


努力家のたいしんなら北信越でバチバチに戦えちゃう!









1年生


みんな本当にいい子で、部活の度エネルギーもらってます。2年生はみんな頼もしいので、どんどん頼っちゃってください!








先生方


休みの日も返上で、選手のために沢山尽くして下さって、本当にありがとうございます。お2人以上に素晴らしい顧問はいないと思います。これからもよろしくお願いします。















長すんぎブログになっちゃいました











引退みたいなってるけどまだ引退しません!!!笑












後ちょっと、こんな私をよろしくお願いします







私の青春に色を添えてくれたのは


紛れもない陸上部のみんなです





本当にありがとう!












おわり