今日も自由枠なので、2年男子誘って書くことにしました


こんばんはとみたです

いよいよ明日から総体ですね

自分は高跳びに出ます

不安なこともあるけど、自分なら大丈夫って信じてるところもあるので何とかなると思ってます


〈今回の目標〉

186cm跳ぶ&北信越行く!


自分の力信じて頑張っていきましょう!

4日間ぶちかましてこ!!

富山高校ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


こんばんは!


今年も英語の補修説濃厚なゆーきです🥲

総体前日ですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか??僕は緊張してますちょっと(倒置法)



ただなんか本番の時にはワクワクになってる気がします。そう言えるのは多分この冬しっかり皆と練習を積んできたからだと思ってます。


冬季に皆で声をかけあって頑張ったサーキットは大きいモチベになりそうです。それ以外にもこのオフシーズンではそれぞれの課題に取り組んできたはずです。それを思い出して、それが総体で絶対に発揮できると信じて寝ましょう💤



そして本番は「この競技場の全員が自分を見てるんだ!」と思っておきましょう💪

そしたら自然といい結果に繋がります!

気持ちは大事です❤️‍🔥



では次の人にバトンタッチします


酒井です

いよいよ総体!!

楽しみだけど緊張してます だいぶ

でも不安になっても良いことないのでこれまでの努力を信じてベストを尽くします!!


〈今回の目標〉

100,200 準決勝進出

リレー できるだけ高い順位でゆうたに渡す+北信越進出


がんばるぞ〜〜〜!!!


たにぐちです!


自分初日から1,500があるので、自分が見せ場作るぞーーって気持ちでつっこみたいと思います。


この総体はかなりハードスケジュールな人も多いと思うので、1日1日ちゃんと疲れをとって臨みましょう。1年生は、大会ってこんな感じなんかーって事もいろいろ感じて欲しいです。


後悔のないように、出し切りましょう!


かわりました

たいちです


僕は400と200に出ます

特に400はベストと準決狙って予選からしっかり出し切りたいと思います


みんなで頑張りましょう!

富山高校ファイト🔥💪



つづいて

けんです


だいぶ緊張しちゃってます

それでもなんか楽しみです!!


僕の今回の目標は


400.800.リレーぜんぶを楽しんで

やりきることです

しっかりタイムもねらって北信越!


変に気負うことなくリラックスして

臨みたいと思います


今日はいい事もあったんで行ける気がします😎


富山高校ふぁいとーー!


こんばんは そとです!

明日から総体

1年間の間やってきたことを全力で

ぶつけたい!

そんな気持ちが心から湧き上がってきます

辛いと感じたことも全てプラスの力に変えて明日からの4日間競技に臨みたいです


富山ファイトーー!


こんばんは いとうです。

しっかり寝ましょう

おやすみなさいですねっと