自慢じゃないんですが






私生まれてから1度も目にまつ毛が入ったことないんです。















だから人が痛がってても共感してあげられません、、、🥲















その代わり、



いつもほっぺにまつ毛何本かついてます
















こんばんはー


ひなたです☀️



















昨日の練習はめちゃ暑でしたね🫠




でもわたしは寒いのより暑いのの方が好きです

















1年生も慎重敢為Tシャツ着てて愛でした













感慨深いものがありますね












もうすぐ総体ということで、




時の速さを実感すると共に








引退までの期限が迫っているのが悲しすぎます











部活がない学校生活とか考えられません、










ちょっとりみが過労で倒れないか心配過ぎるので







引退しても見に行きたい願望ありよりのあり🤤












総体のこと考えて緊張してる人もいるかもしれませんが、
















まずは大会の雰囲気を楽しみましょうーー!









そんで自分と仲間を信じる!












私たちは一生懸命なみんなを心の底から信じてるし、







絶対できると思ってます













だから安心して招集行ってきてね















!!!!総力戦で頑張ろう!!!!















おわり