こんばんは!


おりかわです



今日は競技場でfree練習

投擲は滑川





中間テストおつかれさまでした🍀


テストが終わって


よし、陸上に全振りできるなって思ってます😀





一年生がいっぱい入ってくれて

今まで富山高校ではする人がいなかった競技も増えて、色々なところで練習する姿が見えてとっても

うれしいです



今日は初めて棒高跳びのマットの準備しましたね



テトリスみたいで面白かったです


大人数でマットの台車を押して、

みぎ!ひだり!ちがう!!みぎ!

とか言いながら右往左往して


青春だなーとか思ってました(?)



誰もめんどくさがることなく

当然のようにみんなで協力して準備してっていう富山高校陸上部は素晴らしいと思います


ほんとにいい仲間たちです🥲




総体が間近に迫ってきていて不安も焦りもウキウキも色んな感情があると思います



みんななら大丈夫です!


これは根拠のある自信です!


信頼できる仲間と先生方に囲まれています

こんな素晴らしい環境ありません😆



自信を持って挑みましょう

不安がある時は口に出してどっかに捨ててきましょう ポイッ




疲れとるためにいっぱい寝ていっぱい食べていっぱい笑ってください😄



総力戦で、自分を信じて最後まで突き進みましょう

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪








おわり