こんばんは

よしのです

今日はしっかり休めたでしょうか
僕はあっくんと満天にいって癒してきました

昨日と、一昨日は暑い中競技と補助員お疲れ様でした

北戦のきっぷを掴んだ人や自己ベ出した人がたくさんいて
応援してて楽しかったです

個人的にはやっぱりマイルですね
マイル前は、三年が緊張して無口になると後輩に指摘されたので、今回は反省して意識してたんですけど、後々聞いたら全然話噛み合ってなかったらしい
ごめんよ

気合い入りすぎて前半飛ばしすぎてしまって後半は腰が落ちて力んでしまってタイム的にはいつもより遅くなったので
総体までに調整したいです

他のマイルメンバーや陸部のみんなのおかげでなんとか北戦いけて一安心です
自分も去年の先輩のおかげで北戦いけてそれがいい思い出になったので、


明日からはまた学校で忙しくなりますが総体に向けてみんなで頑張っていきましょうー


おやすみなさい