最近早めに寝て早起きする習慣が身についてきました



中学から今まで寝るのはほとんど12時過ぎとかで、起きるのも大体7時よりあと



遅刻も何回かありました



それが最近は5時半とかに起きてます



まぁ早起きして勉強してるかというわけでは無いですが



まぁちょっとぐらいはしてます



徹夜してた頃が懐かしいです


















こんばんは
どーもとです





今日のメニュー
1、2年  競技場で練習
3年   学校で模試















今日は自分たち3年生は学校でテストをしていました



普通に英語は分からん単語多すぎるし、数学もキモめな問題ばっかりだったのでちゃんとむずかったです



まだ明日もあるのが信じられないけど、



まぁがんばろうと思います















最近は新しく1年生が入ってきてくれたので前よりいっそう賑やかになったなって感じてます



みんな楽しそうにしてるのを見てるとめっちゃ嬉しくなります



1年生がたくさん入ってきてくれてほんとにありがたいですね



1年生も部活で悩み事とか色々出てくると思うけど、ぜひいろんな先輩を頼ってみてくださいね



信頼できる人ばかりなので、きっと助けになってくれるはずです



僕も悩み事とか大歓迎なので、いつでも話しかけてくださいね



たくさんお話ししましょう