最近家から学校までのペースメイクが完璧になってきてます



ギリギリ間に合うかな〜ってぐらいの時間に家でて

予鈴と共に校門に入ります


教室についたらだいたいちょうど





この2年間で集めたデータだと、

7時47分に家をでて、


信号全部で13個中の平均10個捕まって、


だいたい8時32ふんに学校に着いているということがわかりました





でも3年生になって教室が校門から一番遠いところになってた

去年ギリギリ間に合ってたペースだと間に合わないのがつらい 


あと洗面所がありえん色しとる



3年生になってからまだ遅刻は0回、さかねです



今日のメニュー

60'jog最後ビルドアップ



しめにやった200でキマりました

これ絶対足攣ると思った
てか半分つってた

今40分ぐらいコロコロマッサージやってます

攣ったときってそのあとの方が痛いですよね




今週末は400走ってケツワレしてきます



おわり