流石にこっちがほんとのブログ




なんかばればれだった気がします


もう嘘なしでいきます





あと妖怪ウォッチやってたけど結局あの宇宙人みたいなやつってどこで会えるん

青いジバニャンみたいなやつもおらんし一生ゲットできん気がする







こんにちはさかねです







起業家でした


起業家でした以外のコメントがないです


こいつサングラスかけてるのいいですね


前やったときもこいつが出てきたのでぼくはこれだと思います









今日のメニュー

ダイナミックストレッチ
ハードルジャンプ

ss
40+40+40x5

ls
70+70+70x5

跳躍
200x7

ld
40'走+フロート




あ、青いジバニャンってフユニャンのことです。いま思い出しました




合宿から1週間たったらしいです
まだ1週間かってびっくりしました


風呂にいって家で寝まくって合宿の疲れも取れたのでまた追い込んでいこうと思います




あと、最近スピードがついてきてます
100とか200みたいな無酸素的な方で、です



でも自分は総体にむけて1000とかミドルの方のスピードを
つけて仕上げていかないといけないです





明日は課題練




1000系のメニューやるかなー


1000系がまじでいちばんキツい。肺が爆発しそうになる。

でも結局スピード乗れたら気持ちいいし楽しくなるんね


鬼ほど嫌でも練習終わって10分くらいしたらまたやりたくなる、ふしぎなメニュー





新1年のみんなLDブロックお待ちしてまーす



おわり