こんばんはー





先週土曜日に母校である利賀中学校が閉校し、
合宿に最後まで参加できず、補修を受けて、
今日風邪を引いたゆーきです。

今日のメニュー

課題練







一気に現実に戻ってきた1日でした。そういえば僕達は学業を第一にしていることを思い出しましたし、ちゃんと体調管理しないと風邪ひくことにも気づきました。





今日は雨だったので大体の人はバイクとロープをしたのではないでしょうか

最近みんなパワーマックスもワットバイクも自己べ連発してる人が多くていい流れ来てんな〜と思ってます。

あとロープも登れるようになった人が増えててちゃんと冬季トレーニングの効果出てんなーと思って感動してます。

昨日までの合宿をしっかりとやり切り、今日も部活に行った皆さん、本当にお疲れ様でした。
早く寝てください。明日も疲れてる人は無理しない方がいいですよ。風邪ひくんで、


僕は合宿にも最後までいれませんでしたが、とてもためになった3日間でした。
やっぱり3日間連続の跳躍練習は自分の跳ぶ動きを確認できてよかったのもそうですが、何よりも楽しかったです!やっぱり冬の間跳べてなかったので跳ぶ感覚が徐々に戻ってきた感じがしました。
 


明日は競技場行って跳びたいと思います。






そういえば、

補修はとても楽しかったです。コレハマジ
僕は英語で呼ばれたんですけど、行ってよかったです。
だいたい補修に来てる人達は忙しい部活の人が多かったので時間が無い時の予習の仕方を教えてくれました。(もちろん他もあります)

これをその日帰ってから試してみたら普段より時間はかかったけど、理解した感がいつもと違いました。

時間に余裕のある時はやってみようと思います笑


ただ僕達補習組のせいで先生方には迷惑をかけてしまったので、来年は補習に招待されないように勉強にも向き合っていきたいです🥶


話を陸上に戻したいと思います。


実は2日目、高跳びピットに新高一のすごい子が来ました。
あ、富山高校に入る子ではないです。

そこで180を軽々とんでて、結構衝撃でした。
というかまじで驚きました。
多分185は跳べそうな感じありました。

やっぱり負けてられないですね。

なので今モチベ的には125%くらいあります✨




シーズンが始まりそうでとても不安な気持ちですが、今できることを探して怪我せず、体調崩さず、合宿で得たことをもとに頑張っていきましょう💪












おーわり!