今日のメニュー

SS     ◯SD(AM)
       ◯30秒間走×5  20’に1本(PM)
LS     ◯SD(AM)
         ◯40秒走×5  20’に1本(PM)
Jump ◯250×5   r=walk back(AM)
   ◯跳躍練習(PM)
MD・LD  ◯60’野外jog(AM)
      ◯{300+100+300+100+200}×5
                    r=400jog   (PM)
投てき ◯技術練






1年女子ーず🤟🏻🤟🏽




こんばんは!くりたです


合宿1日目、午前中はあいにくの雨でしたね😢
体が冷えて普通の倍疲れてると思います

お風呂入って布団かぶって靴は乾かして、
風邪ひかないように!

午後からは暖かかったのでそれぞれがちゃんと走れていてよかったです💪🏻

初めての目標宣言もすごく大切な時間だと
あの場に参加して思いました

あの気持ちを忘れず始まったばかりの合宿も走り切りましょうー!






こんばんは~

りみからバトンタッチしたうえだです!



viewpoint捨てて絶望中です
これで1つ課題減りました!!




前の練習会でSDやったとき隣の人に勝とうとか思わずに力抜いて走ったんですけど思ったよりも楽に走れたしスピードもそんなに落ちてなかったので今まではスタートでぼんっていく感じだったんですけどこれからはもっと力抜いて走ってみてもいいかなーと思います



中学の時は60mくらいまではトップなのに後半一気に抜かされてくのが結構しょぼんでした


まだスピード出す感覚が体に戻ってきてないのでまだまだスピード出してかないと行けないです



今日言った目標を超えていけるようにもっと自分で自分を追い込める選手になります


カレーライスとエビフライは疲れた体に染みますね

あと2日心身ともに頑張りましょう!!!!!



のあからバトンタッチしたいとうです!



いま尊敬する池上先生のほんを読んでます

隣ではりーぷやってますが全然おぼえてないです



かなしいやあ




今日の練習はとても難しかったです

ぜんぜんできませんでした
でも前よりレベルアップした練習ができたので
うれしいです

たまたまではなく確実にできるようにしたい💪🏻

明日もまた投げれるのでたくさん頭と体を使っていきたいと思います

宣言した目標はいけるのかなと不安な気持ちもあるけど決めたからには達成するぞ
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


総体まであと2ヶ月!!
頑張りましょう!!!!!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻







さらに、こころからバトンタッチしたやまうちです


人生初の合宿にワクワクです
課題なんて完全に記憶から抜け落ちました




今日の30秒間走では毎回守れたか守れてないか微妙な位置でゴールしてしまいました
設定通りのタイムで毎回きっちりと走り切れるようにして行きたいですね
走力をどんどん上げて行きたいです





新一年生も入ってくるし、目標も宣言したのでそこに向かってがんばります💪🏻




こんばんわのしろです



今日は、SDと40秒間走をしました
自分が、意識しようおもってたことを

最後まではできなかったのが
よくなかったけど、
でも、はっけんはできました


今日の夜のからあげとかれもんが
めっちゃよかったです
あしたも楽しみです

これからは食事もかんがえて、
健康的さをかんがえていきたいとおもいました



明日からも
がんばりましょう











おわり