2年生が終わってしまいましたー
長いのに早かったです

















こんにちは、まつむらです

最近占いに一喜一憂しすぎなことに気づいて信じすぎるのをやめました

どうせ毎日良いことあるんでね✋











提唱ってなにか調べました




これからも何かしら提唱していきますね🫥








3年生week楽しく読ませてもらいました🥰
私は地黒のくだりが好きです
お笑いに厳しい飯原くんも笑っちゃってました


3年生week15日目も気長に待ってます🦒

ひなのが松下先輩のmbtiはISTP-Aって予想してました

私の予想はENFP-Aです😎






明日から合宿ですね
昨日階段駆け上がってたのでふくらはぎが筋肉痛です
どうにか治ってほしいです、


3日間、みんなで陸上の楽しさを感じながら活動できたらいいなと思います


ひなのと私は北信越の晩ご飯を思い出してびびってます

フードファイターの動画見て予習します

今日は早く寝よう大あくび




おわり(藤色)