最近コンタクトがカピカピなうえだです












今日のメヌー
free





午後からはピロティーで過ごしました


雪が降ったり止んだりで困りますね⛄️

春スキー行きたくなります






新1年生も来て先輩になるんだーって感じです

しっかりしないとですね


マネージャーも選手もたくさん入ってくれると良いなおねがい
待ってます!!!!!!





もうすぐ合宿ですね!

天候が気になりますが、、


てるてるぼうず作ります☀️








総体も近づいてますね!!

自分がどれくらいパワーアップしてるのか
ワクワクドキドキです






最近また風邪流行ってるらしいので体調管理気をつけましょ~

もう春休みなので寝不足は回避できそうですおすましペガサス










おわり