こんばんは

古典の打消の助動詞を否定と言うなかだです

こういううろ覚えは本当にやめてほしいです😢

覚えました






今日のメニュー
バイク系
技術練?

天候によりバイクでした

前までは暖かかったので良かったのですが

急に雪が降るとか困ってしまいますね、

今のところ雪は降ってなさそうなので

いいですね

みぞれは降ってきましたね




今日は新入生が練習に来てくれましたね!

嬉しいです

一緒に練習できますね!

みんなも入学前から来るといいです



今日は祝日、春分の日?らしいですね

平日だと勘違いして

バスの時間間違えないようにしましょう






2日後でみどりリボンも卒業

次は藤の予定

ピンクでも富士でもないです







4月からは進級で集合のときの円が広がるのが

楽しみです




滑川でもがんばっていきましょう