みなさんお久しぶりです

3年前に富山高校に入学することなまりました今日からよろしくお願いします にしだです


せっかくブログ書かせてもらってるので今日は真面目に僕の人生を語っていきたいと思います^_^


2005年5月9日 誕生

2007年 ズラタンイブラヒモビッチにあこがれる






中略




↓消し忘れたから誰か消し方教えて



2023年 ジョージに憧れる

2024年 とくになし


ざっとこんなところですかね(笑)

特に僕が面白かったなーっていう思い出は主に7個くらいありますこれをかたつ゛ていこうとおもいます

まず一つ目はサッカーをはじめ、ズラタンイブラヒモビッチに憧れたことですね実は知られてなかったかもしれないんですけど実は生粋のサッカーファンなんですよね2011になでしこが優勝した時、🏅とても喜んだのを覚えています。 そのサッカークラブでのちに僕の人生のキーパーソンとなる重要人物と出逢います、後で出しますんで覚えておいてねそのサッカークラブではよくふざけてた記憶がありますカターレ富山と練習試合する時にはめちゃくちゃ大暴れした気がしますおわり

2個目は小学校に入学出来たこと、ですかね

3個目は水泳を始めたことですかねその時よんえいほうみたいなよくある四つのあれ、泳ぎ方覚えといたことで後に役に立ちました、趣味で筋トレしに市民プール行くとかあるんですけど無限に50メートルのあれ泳ぎ続ける特訓があるんでその時に役に立ちました、コーチのおっさんありがとう

水泳はあんま知られてないと思うんですけど高校生になったら陸部に入ってやり投やったんですよね。そん時に結構応用が効く感じでした。

4個目は2000年体育館のバスケットボールクラブ

通称、きらぴかバスケットボールクラブに加入、この時に大暴れした覚えがあります。1から3年まで、4から5年まで、6年生までの区画みたいに分けられとって、間のディヴィジョンに入ってたんですけどなんか6年生のディヴィジョンに無理矢理入れられた気がします、その時も大暴れした記憶があります。なんせ短期で負けず嫌いですから。5個目は山室小学校のドッジボールクラブ、通称attacks-zero1に加入したことですかね。この時も大暴れしたおもいでがあります。なんせ負けず嫌いですからね(笑)なんやかんやあって全国行けましたわーいそこで高校生の時再会する人もいました(きーぱーそんじゃない)この時には指導者の人めちゃくちゃむかついててぶん殴りたかったんですけど今思えばもっと感謝するべきだと思いました、みんなも今教えてくださってる方々沢山おられると思うけど当たり前だと思う事ないようにかんしゃしよう6個目は山室中学校のハンドボール部でグイグイ言わせてたことですかね。実は知られてなかったんですけどキャプテンやってましたなんかわからんけどキャプテンでした。かくかくしかしがあって北信越行けましたわーいその時の指導者の方めちゃくちゃ優しかったんでこんど飲み会誘おうと思います。

7個目は素行が悪かったことです



ジョージ:い?陸上部のブログなのに陸上の思い出  

             マ?どうしたんだマイケル?

ヘンリー:まったくお前ってやつはこんなんありえ  

              で  ないだなぁケビン?

たきれんたあ ろう:そうだぜデブライネ

んゃちごんり 高校生活3年間楽しかった思い出はないの      が???

キットカット:👈上手い👈受験期お世話になった

   ありがとう

               ごへいもち食いてぇ〜:五平餅くいだい 

               ざ〜

米津   ただいっしゅんこのいっしゅんいきがてきるなら〜   マ?

これからはした積み時代の話をガンガンしていきますねと    たのしみにしましょう

               。‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮



タイトルに北信越高校総体の事について書いたので書かなきゃおかしいので書きたいと思います


時は遡って8ヶ月くらい前 西田がやり投選手だった時の話を話します


〜大会一週間前〜

よく覚えてないンでやっぱ割愛します


大会1日目 

みんなが出てる!頑張れーーー

うぉーーーすげーーーはえーーー



大会2日目 遂に迎えた本番


今まで培って来た練習、努力、未来、全てを出し切ってやる!!!みんなも応援してくれとる!!!これはインハイ行くしかね!!!!!え!!!

うぉーーーー


結果 PBにすら到底及ばない結果になりました

確かめちゃくちゃ悔しかった思い出がありますなんせ先生方にめちゃくちゃ色々してもらってほんとに色々してもらって何も残すこと無く終わってしまったとても悲しかった思いがあります。

今の1年生と2年生、来年入ってくる中三の子たち、そして僕らの子孫にはそんな重いはして欲しかない、そんな思いで話していこうと思いますずばり、


「無知を恐れるな、迷うな、行け‼️」です


僕は1回石川県の記録会に行ってきました。

そこでほんとにインカレ優勝ふるじゃないかっていうくらいの金大のえぐい選手がいました。70くらいの。僕はその頃大学生になっても(やりやっぱやろうかなーって思っててその時のためにも色々聞いとこーかなーどーしよーかなー)って迷って記録会の片付けをしていました、「今行ったら迷惑かなーうわーどーしよーかなーーー」とか思ってモタモタしてたらいつのまにか終わってました。その時に県1位だったやつは真っ先にその人にアドバイス貰いに行ってました。「これが1位と2位と差なんだな」その時にとても痛感した記憶があります。ほんとにあいつはセンス、なんも努力してない、パワー、でゴリ押しで60近く投げてた、そんな先入観があった覚えがあります、ですが違ったのです。あいつは無知を恐れず、迷うことなく相談しに行っていたのです。その時点で負け、は確定してたのかもしれないです。僕は修正されること、違うやろって言われること、お前アホやん、って言われること、相手に嫌われることを恐れていて聞きに行くことが出来ませんでした。また別の話あります。

西田くんがすくすく成長してなんやかんやあって大学受験する事になりました。受験勉強する時、この時もさっきのくせが出てしまいました。僕はなぜか塾にも行ってない、参考書ほぼ買ってない、そんな身なのになぜか、なぜか先生に1回も質問しに行かずに受験本番を迎えてしまいました。なんか変なプライドがあったからかもしれませんが、これもさっきと同じような思いがあって質問を躊躇っていたのです。受験本番迎えたあとだからこそ言えることは、無知は絶対に恥は無い、自分の伸びしろであり、成長出来るってことなんですよ。イイタイコトわかるかな、おれはよくわからん。とりあえずクヨクヨしたり迷ったり、してたらいつの間にか本番迎えて後悔するよって言うことです 

北信越高校総体の振り返り終わり


ここからは僕の陸上人生の振り返りをしていきたいと思います


高校入学してめでたく入学。なんで受かったのか分からんまま入学。とりまハンドボール部にしようかなーって第2体育館行きました、2個上の先輩にLINEで誘われてるし友達出来たし、みんな未経験者やからいきれるしもてそうやし☺️ そんなこと考えながらいました でもやっぱりシューズ新しく買うんめんどかったんでやめました。

そして第二候補の陸上部の所へ、確かその日は牽引そうをしていたと思います。たのしそーはしってみてーみんなはえーきんにくむきむきやん


加入を決意。


顔合わせの日、なんか南部中のすげえやつら2人おるやんこれはすごい楽しそうやな、そんなワクワク感のままなんとなく過ごしてたら1年が経過しました


そこからなんやかんやあって中嶋先生と出会ってなんやかんやあって無事、陸上人生に終止符を打つことが出来ました。


3年生の中で確かちょっと陸上齧ったことあるけどみたいな人はいたけど

完全に未経験者は俺だけだった気だします。そんなよく分からんやつとよく仲良くしてくれたと思います。本当に感謝しています。ありがとう

最初はコミュニケーションとるの心配だったんですがすぐに馴染むことが出来ました。おかげさまで

そして村山先生と中嶋先生、本当にありがとうございました。御二方は本当に情に厚い方々で、いつも選手想いで、何か頼んだ時でも嫌な顔ひとつせず、何事も僕が上手く行くように、色々して下さって本当にありがとうございました。最後の結果残せなかったのは本当に申し訳ないんですが、大学でフットサルかなんかで優勝してくるんで許してください。村山先生は3年間、中嶋先生は2年間、お世話になりました、本当にありがとうございました。暇な時部活行きます。




肩痛いけどできるだけ文字数制限の限りまで書こうと思います


【たのしかった たいいくたいかい】

いとゆーとちゃんと走ったこと無かったけどやっぱりはやかった、絶対に勝てないなって思った、つぎはあくりょくでしょうぶしよう^_^

そとこうたはあしがながい みんなを引っ張ってくれてありがとう


さかね ⇦おもろい喜劇として

あきや すげえおもろい、いつも間の取り方、ワードセンス、参考にさせてもらっています










たけだ ⇦歌うまい いつも間の取り方、ワードセンス、参考にさせてもらってます










はるみ ⇦ LINEが上手い いつも間の取り方、ワードセンス、参考にさせてもらってます







しまだ ⇦ サウナうまい 





文字数制限的にここまでかもしれんから他の人は今度部活行った時に伝えるとしましょう


ここまで読んでくれた肩たち、本当にすごいと思いますこんな長々として分かりにくい文章、読んでくれてまずありがとうございます。まだまだ続きます





主人公でした 仲良くしてください 


みんなもやってみてね^_^よければここのコメント欄に書いてってねいま俺の周りで流行っています


書くこときつくなってきたんでこれからは写真展覧会を開きたいとおまいます

 



この目薬 めちゃくちゃ可愛いのでおすすめ!




みんなが気になっているであろう今月のラソチです。某リング場で確認できるよ



全身でファールアピールするカイル・ウォーカーくそは゛くしよ゛う

ましまた


 イキって取材受けてた俺です、こんなイキッタかと言ってません。いつも取材班の方達の要約力には惚れ惚れします 山村の友達が逃げてったのが戦犯です



なかなかカップル、いや、なこなこ夫婦です、

大好きです頑張ってください うれしい



主人公です。仲良くしてください



三年2組です、僕は3年3組でした。

仲良くしてくれてありがとう 誰かボウリング行こう行きたい人コメント欄に書いてもいいよ 16パーソナリティのやつと同時に



ラーメン うまい



ゆめまるです

青春です



左が俺で右が友達です


勝ちました ウイイレしてくれる人コメント欄きてください 一緒にやりましょう



かわいい



 主人公です。仲良くしましょう^_^


青春です、今までありがとう


青春です、今までありがとう



主人公デス

 仲良くやりましょ



きのこ伝説です。サーバー67でやってます

フレンドなりましょう



やっぱり描きたいことあるんてまだまだ書こうと思います


肩痛いんでやっぱ写真展覧会にします



かわいい


たけるです

かっちょいい

こんな男になりたい 



かつあいです。


トムブラウンです。おもしほい


本質をつかめば熱化学方程式はいける



替え玉です。受験本番の時に持っていくのを忘れるところでした汗



銭湯満足です みんな乗ってくれてありがとう


11月の予習するべきところです赤丸ついてるところです


俺の勉強していた自習室スペースってところの値段です みんなきてね



車椅子ハンドボールです フィッシャーズはおもらい


受験帰りの新幹線の時に食べたやつです

うまかった

ディズニー帰りのJ Kがうるさかった

なくなか青チャートをやっていた  



みんなと別行動してごふくにれんしゅうしにいこうとしたときやってなかったのでかえりみちにとったやつです

さいあくでした

絶望感がえぐい



しまちゃんに送られてきたやつです



ゴールパフォーマンスです


銭湯民族です たのしかった

画像送る制限かかりました 残念ながらここまでです

みなさん今までありがとあございます

本当にお世話になりました

未経験ながらちゃんと世話してくださったみなさんに感謝してもしきれません

今でも涙腺がゆるゆるなのでほんとうにかなしいです

袖を濡らしながら書いています


本当にありがとうございました 高校生活部活なかったからやめてやろっていうレベルで部活が大好きでしたみんなありがとう😊 


ハリネズミチワワ黒黒猫三毛猫




かきたいことたくさんありますがもうそろ終わりの時間が近づいてきたようです


これを書くのに要した時間は体感6分、実際2時間半でした

大傑作になったと思います

ほんまにありがとうございました

よせんかいとかたのしかったです

合唱めちゃくちゃ聞き入って感動しちゃった

みんなだんすうまかつまた

ジャンボリーミッキーは特に心を打たれました

(追い出し界のやつもね)


特に楽しかったんわやっぱり部活動でみんなで辛い練習を頑張って乗り越えてきたことですかね。

うちの陸部の良さはふぁいどーーーーーとかちゃんと言ってるし、応援もしてるし、みんなで頑張って乗り越えようとしてる、その姿勢だと思います、そんな良さを大事にしていき、だいぜんとひかりはこれを生かして、頑張っていってほしいと思います

長々となりましたが、ここで速報ですなんとぼくの肩の痛みがなくなりました


嬉しい





キノコ伝説はこんなゲームで楽しいからやってみてね


長々となりましたがここでお別れのようです

ほんまにありがとうございました

ここまで読んでくれた人はマジでバケモンだと思います


そういえば一昨日銭湯民族してきたんですけどさかねとあきやがおるはずやったんやけどおらんかったの残念でした会うつもりだったけど


16パーソナリティは主人公でした 仲良くしてね 周りで流行っているので良ければコメント欄に残していってください



なんやかんやありましたが楽しかったです

大学生なった時あったら話してあげてください^_^


そういえばなこなこカップル結婚しましたね

昔っから大ファンだったのでとても嬉しいです😃

なごみがとられたのは少しショックですが、なごみを任せられるのはこーくんしかいないし、こーくんを任せられるのはなごみしかいないので2人で良かったと思います^_^


俺のおばあちゃんの姉妹の妹の子供の子供が

「こーちゃん」ってよばれてる名前で俺の名前が

航海のこうでこれも「こーくん」ってよべるので運命だと思ったんですけどね。むりでした


来世でも頑張っていきます


ほんとうになこなこ夫婦、おめでとうございます

心の底から応援しています📣 


とある授業の話英語の授業でした


The boy (  ) is plaint a soccer みたいな例文で 括弧の中身は何?みたいなの聞かれた時に


先生が「にしかわどう?」ってきいたのをおれは

    「にしだはどうる」って勘違いしてふーーー!って答えたのを思い出した様した にがいおもいでです

普通にイン踏んでるやんだって こんなん間違えるわいぼけ

って思いました 英語はずっと苦手なままでした


ここで僕が好きな韻を紹介して終わりたいと思います


見た目だけかっこつけた 的場浩司


でもハートはチキン 名古屋コーチン


fake 佐村高知 


Shall we 死のダンス? 役所工事


かっちょえーーこんな男になってみたい


みんなありがとう

ばーい

おわり