新年早々大変な事になりましたね😢


自分は魚津の割と山の方にいたので津波は大丈夫でしたが、これまでに経験した事が無いレベルで揺れて怖かったです。


まだ余震が不安なので、安全第一でいきましょう。






明けましておめでとうございます。

たにぐちです。


昨日は色々ありましたね…


もう1週間ぐらい過ごした気分です。


何か明るいニュースが欲しいです。




私事ですが、昨日は魚津の元旦マラソンに出ました。


毎年元旦はダラダラ過ごしてしまうのでちょっとでも走れてよかったです。


交通整備がされてなくて歩道しか走れなくて、ずっと先導の人に着いていく感じだったんですが、ペースは4分10秒/kmくらいでした。


このペースで普通にきつかったので、まだまだ精進します。




地震と津波に気をつけて過ごしましょう。


おわり