今日は12月31日??ほんとに?


ついこの間入学したのに


という気持ちに駆られています



そして年明けジャニーズカウントダウンもガキ使もなくてなにを見ればいいかわかりません



くりたです




2023がおわりますね、はやいはやいはやい

置いていかないで😢😢




成長したようなしてないような



わたしは思い返すと睡眠時間が増えた日常が蘇ってきます!☺️




なんのことでもいいです

みなさん一回振り返っておきましょうせっかくだから



どんなことを思い浮かべるんでしょう


いろんな気持ちになるとおもいます


でもとりあえず2023頑張った!!!



とどけ声ーーーーー



2024にいらない気持ちとか物は全部捨てましょう!!今日!!



わたしは捨てました!プリントいーっぱい!



たまには大掃除もいいですね

いい年を迎える準備万端です





ゆっくりからだをやすめてください💪🏻


そしてまた元気に部活を!


合宿組の方々は本当にお疲れ様でした🙇‍♀️!


資料とか動画見て年明けまたいろいろ聞いて


みんなでいっぱい学びましょう!!

たのしみです







ではでは









良いお年を🐰🐰🐲🐲