こんにちは松村です。

提出物一覧表とポケモン図鑑はほぼうまりませんでした。


今日のメニュー

立ち五段


富山カップ、北陸選手権と大会が続きました。

暑い中おつかれさまでした。


引退された先輩、他校の先輩や後輩、友達に「がんばれ」とか「おめでとう」ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです。


レース中はスタンドからのみんなの応援がとても励みになります。はっきり聞こえてます。


私は表彰台に立つだいぜんに刺激をもらうことが多いので、北選のとき負けてられんって気持ちにさせることができていたと知って嬉しかったです。


勉強頑張ったらインターハイいけるらしいので、勉強面でも誰かに刺激を与えられる人になろうと思います。


優等生同盟を組んだ課題ソムリエ通称かだソムと一緒に下克上します🤓


ヒナ、、、がんばろうね、、、🤝