こんばんは〜




最近ずっと1時とか2時に寝てしまってます


自分の中ではこれはすごい事です




悪い意味でです




なんで夜になってからしか勉強に手がつかないんでしょうか

ほんとびっくりです



いつも12時には寝ないとやっていけないのにテストの力はすごいですね



でもこの前限界がきたのかすごい頭が痛くなりました




睡眠大事




前置き長くなりました


たにぐちです




最近ブログ書くのを毎回忘れそうになります

今日もぎりぎり気づきました




まあすっぽかしたままの人よりはましですね



もしも心当たりがある人が居たなら気をつけましょ




テスト期間に残って勉強してたらウエイトしている音が聞こえてきました


なんかうれしかったです



朝練してる姿とかも見かけるとなんかうれしいんですよね〜





もちろん教室残って最後まで勉強してるのもすごいなって思います


一緒にやったら頑張ってるから自分も頑張ろうってなれるからいいですよね


ちゃんとおしゃべりはしないって宣言は守りました





なにか必要だったらいつでも呼んでくださいね〜





といいつつすごい事件が起きてしまいました


どうでもいい事だと思うんですけど、私にとっては大事件なので説明します



昨日あやかとあおいがクレープ行くって話してて、

でも私帰らないといけなくて行けなかったんです


そのまま帰って、ひかりから地理のワーク送ってほしいっていうラインがきたんですね



その時に気づきました

地理の教科書も資料集もワークもロッカーに置いてきてしまった



クレープに行けない悲しさで地理の事が頭から完全に消えていました




地理は月曜日です

つまり一個も勉強せずに学校に行かないといけないんです大事件です



とりあえずいつもより早いバス乗ります😭





あと3日です


機嫌悪くなってもちょっと課題残っててもいいから絶対に倒れたりしたらだめです



みんなでがんばりましょ〜





おわり