ずっと薦めてきたマンガを、アニメ化された瞬間「マジでいいよね!」って言ってくるやつ嫌い


どーもなかまつです。



所謂「にわか」「ミーハー」ですね。




チェンソーマンマジでいいよね!



前から周りの友達は読んだ方がいいよと言ってくれてました。



最近アニメ化されましたね。



ちょっと見てみました。






え、なにこれ、めっちゃええやん







それからというもの、全話を読むのには、そう時間はかかりませんでした。




米津玄師の曲もめっちゃ聴きました。




すぐ「○○の悪魔」とか、「悪魔と契約した」とか言ってます。














めっちゃミーハーやんか。












今、カタールでサッカーのワールドカップが開催されてますよね。





サッカーとか一番おもんない




とか言ってた僕が






サッカーよりおもろいスポーツあるか?






とか言っちゃってます。






三笘いいよな、堂安のミドルシュートヤバかったな





とか、覚えたての言葉を言っちゃってます。




ユニフォーム買おうかな



とか言っちゃってます。





めっちゃミーハーやん






ということで、ヤーサス、なかまつです。




今日のメニュー


ふりー






胃腸炎の一件からしばらく部活を休んでいました



みんなからは絶滅したと思われていました




その間、はっ○りがドリルの最中に捻挫をするテンション爆上がり案件がありました。




早く治ってほしいですね。








現在、12月4日 0:30 



先週の金曜日担当でした。



えりなにLINEでブログを催促されたにもかかわらず、



寝落ちしちゃった




てへぺろ。




ごめんなさいでした。






書くことがないので、最近のちょっとした事件の話をしたいと思います。





僕の趣味はガチャガチャです



人によって呼び方ちがうよね



ガシャポンとかガチャピンとかびっくらポンとか

クールポコとか




で、ガチャガチャがいっぱいあるところに行きました。



マリエの新しいとこ


なんかめっちゃいっぱいありました。



迷っていました。




僕は、リアルなミニチュア系のやつが良かったので、



ほんで、二択まで絞りました。




500円のやつを引くことに決めました。




100円を恐る恐る入れていきました。



やっぱやめようと思って返却ボタンを押したら、

300円しか出てこなくて



え、200円は?



まあいっか、300円入れて回しちゃうか



回らない、回らない



返却ボタン、ポチ



100円しか出てこない




なーにー、やーちまったな!



男は黙って迷わず一回で回すべきだった。




店員さん呼ぶ



400円のやつ引いていいよと言われた



ヤマザキのパンのスクイーズみたいなのにしました



かわいいです



それがこれです




リアルでしょ



テンション爆上がり案件でしょ。




ちなみにこれはヤマザキの企業案件ではありません。




ガチャガチャ好きな女の子、誰か僕とクリスマスにガチャガチャしませんか?





いいよーって人、いいね👍よろしくお願いします





クリスマスまで一ヶ月もありません


彼女はどうやって作るの?


思ってた高校生活と違う



彼女の5、6人くらいすぐできると思っていたのに。




こんな自称進学校やめたい。










次回、

あつらふ、彼女できたってよ

あつらふ、彼女と別れたってよ

あつらふ、学校やめるってよ



の3本です









やっと寝れます


   





おやすみ




じゃんけんぽん




うふふふふふふ