こんにちは〜


やすながです
  





○今日のメニュー

考査期間のためフリー





今週はあんまり体調が良くなかったので

ジョグ、流し、パワーマックス、補強くらいしか出来てないです



来週からめっちゃ寒くなるらしいので

体調気をつけてくださいね〜







今日はインフルのワクチン打ちました

痛いです

眠いです




寝てました

気づいたら5時間くらい寝てて驚きました





かれこれ6年くらいインフルのワクチンは拒否ってきたんです


小学生の頃は毎年インフルにかかってました

1年に2回かかることもありました



打ってもかかるんやん!!!

 


小5の私は気づきました



それから毎年なんだかんだ言い訳して回避してきました




でも今日、朝起きたら


「買い物いくから準備して〜」

って言われて準備してついて行ったら




行先は病院でした


見事にはめられました



せっかくの!土曜日なのに!損した気分です!!




ちっちゃい子たちがぎゃーぎゃーいいながら頑張ってたので



わたしも諦めて素直に接種されてきました





頑張ったので溜めてるワールドカップ見ようと思います








連日大盛況ですがみなさんみてますかーー?

えりも昨日かいてましたね!



最近は国際大会くらいしか見れてないので

全然にわかですが面白くて好きです⚽


 


今大会は既に優勝候補の国が波乱に見舞われてますね


 


サウジアラビアや日本が勝ったり

ブラジル代表のネイマールとダニーロの2人とも靭帯やったり


良くも悪くも色んなことがありますね〜



個人的には前回大会優勝のフランスが気になります

前回大会優勝国は予選敗退するっていうジンクスぶち破って欲しいです


P.S. 
フランスグループリーグ突破しましたね!!!!


グリーズマンもムバッペ凄すぎでしたまじで

シュマイケルも守備能力高くて凄かったです





日本vsドイツはAbemaで見たんですけど
 

本田の解説がめっちゃ面白かったです



かなりぶっちゃけてて

解説というよりいっしょにテレビ見てる感じの雰囲気でした笑



コスタリカ戦もスペイン戦もするみたいなので楽しみです


スペイン戦はイニエスタもゲストらしいのでなんとしてでもオンラインでみたいです (朝の4時キックオフ)



コスタリカに勝って、スペインがドイツに勝つか引き分けるかしたら

日本はリーグ内2位以上確定みたいなので勝ちたいですね!!




ドイツが勝った時のためになるべく沢山点を取っておきたいところですが簡単に勝てる相手ではないみたいです



決勝トーナメント進出できますよーに!!🌟 🌟 🌟 



見てる人いたら教えてください!!
























おわり