どーもみなさんこんにちは


北陸選手権組男子です!


石川から生放送でお送りしております



ヒーローインタビュー


ヒーローインタビュー


放送席です。



現場のやまださーーーん!



はーーい!



マイルを走り終わりました


勇者の方々に来ていただいております。


今日は二泊三日の戦いを


コメントしていただきます!



まずはあつらふさんどーでしたか?


えー、えー、まぁ、そうですね


戦犯でした。


ごめんなさい。ラスト100はジョグでした。


言い訳はしません。


経験、体力、練習、全てが不足していました。


これは言い訳ではありません。


反省してます。



正直悔しいですが、この悔しさがいつまで継続するでしょうか。


悔しさを忘れるのと気持ちを切り替えるのとでは、意味が違うと思います。


悔しさをバネに日々、奮闘していきたい所存であります。




最後に、全国の子供たちに夢と希望を与えられたと思います。


アイツなら勝てるんじゃないのかと。



テレビの前の君!今からでも遅くはない!


走れ!



ありがとうございました。



いろはす爆買いモンスター松下にバトンパスをしたいと思います。




次はまっちゃん寝坊疫病神部長です


寝坊はしてません

タオルと足拭きマットをまちがえたりしてません

オートロックにとじこめられてもません


完璧な二泊をし、

足に不安もなく

ひさしぶりに万全でレースをすることができ

やっとスタート地点に立てたような感じでした

こっからやっていきます















つぎは、熱血優男あきやです。


今日はマイルに3走で走りました。バトンが届かなくなるのをビビってだいぶ抑えちゃいました。ラスト100mに入っても腕も足も元気にブンブン動くという普段ありえないことになって頭の中が「???」でした。今度出る時はなんにも考えなくていい4走で出たいです。楽しかったです卍




 ませへ











つぎは、みんなのたけちゃんです。



どうもアンカー初めてやりました

われわれのライバル(一方的)である中部高校が遠すぎてビビりました

ぼくが100のコーナー終わった頃には中部のアンカーの方は200のとこにいましたね

がち遠すぎて追いかける気もおきませんでした笑

せめて競りたかったですね

800選手の持ち味であるラスト200の走り見せたかったです今度走る時には100m離れてても追いつきます

新人戦は覚醒しますどやぁ


ちなみにぼくは部屋にとじこめられたりしてません

カードキー反応しなくてエレベーター乗れんかったとかありません

朝降りてくる人多すぎて6回くらいエレベーター見送ったりしてません

ドラゴンフライふわふわしすぎて走るの疲れたとかありません


たけだでした












最後は富山高校陸上部総裁のはっとりです。



お疲れ様です。はっとりです。


おとといのブログでめちゃくちゃマイル走る感ありましたが、アップしててやっぱり腰痛が酷くて、新人戦のことも考えてやめました。


個人的には結構走る気満々で、金曜日には午前中ちょっと遅刻して接骨院に行って、痛み止めも飲んで痛みもなくなってたんでいけるかなって思ってたんですけど、だめでした。


新人戦まで残り1ヶ月切ってますね。焦りすぎる必要もないと思います。でも自分に足りない要素は補ってく必要あると思います。


体幹とチューブと腹圧とかぐらいしかやれない生活、そろそろ脱却したいです。何かの大会までに治すみたいな考えが自分の体にとっていいのか悪いのか分からなくなってまいりました。


有識者、求めたいですね。


やれることやりたいなと思います。

明日、接骨院行きます。

個人の振り返りおわり。



マイルは出なかった俺がなんか言うのもおかしいかもですけど、やっぱり全体的な走力の増強、必要ですよね。


こういう県外の大会あるあるなんですけど、みんなゴツいですよね。俺らひょろひょろですよね。


だからってウェイト、筋トレしまくれって訳じゃないですけど、見てると絶対的な走りの基礎が足りてないのかなーって思いました。キレとかも全然違いすぎます。なんか単純に走る練習が下手やなって思いました。


常に自分の走りについて考えなきゃなってリハビリ生活して思います。


ドリルとかは盗めそうなやつはいっぱいありましたよね。北陸選手権組は何か収穫があったらよかったですね。



総裁っぽいことはここまでにしておきます。



後半はここまでのブログでだいたい察せてると思うですけど、北陸選手権日記ですね。


久しぶりの県外大会でたのしかったですね。特にあきやとかは…😇



初日の夜、あつらふがパスタを食べたくないのに食べさせられて、謎にパンを食したり、2日目の夜、あつらふが食べたいところにみんなでついていく予定が結局みんなに文句言われてしゃぶしゃぶ屋に行くことになったり、会計の時にまっちゃんがまとめて払ってくれたりしました。



県外大会がインハイ以外で考えるとラストになっちゃうので寂しいです。


明日は模試です。(絶望)

みんなお休みなのに😢

今なら去年北信越後にけいしょう先輩と一緒に書いた『ホームシックならぬ福井シック』のブログのタイトルの意味がよーく分かると思います。

久しぶりに読んだら懐かしいですね。




まぁぼちぼちがんばりましょう。では。





今回引率いただいた

山田骨折院医院長の山田さんです。


どーもです。

今回みなさんの治療にあたらせていただきました。

やはり、県外の選手凄かったです。

ピッチは早いし

上半身が全く動かず

推進力がありすぎです。

かっこよかったです。かっこいいといえば

松下部長がみんなのご飯奢ったとき

かっこよかったなぁぁぁ

あ、かっこいいといえば

あつらふさんと松下さんが河川敷の草パン食べ放題で一生懸命食べてたのかっこよかったです。

まいるメンバーもかっこよかっです。

諦めずに走る姿、感動です。

ぼくたちはア〇ホテルとまりましたね。

充実してましたね。

twoぴーすのまんがに

UNOにスピードにババ抜きに

そして、部屋の中にある

素晴らしいアパ社長水やでっかいテレビ

大画面で男子は大喜びでした。


速い選手に刺激貰えましたね。

フォームやドリル

動かし方や腕振り

間近でみれたと思います

新人戦まで後少し

総力戦で頑張りましょう!



以上石川から中継でした!