こんばんは🌙




にしかわです






いやー最近55分授業になってなんか早く感じます





50分授業×7時間 vs   55分授業×6時間





勝者は「55分授業×6時間」です👏🏻






クラス替えをして環境が変わるとやっぱり疲れて帰って全然勉強せずにすぐ寝てしまいます






今年はクラス替え運無かったですね、、






私の友達たちは全員100%と言っていいほど文系なのでそんなに期待はしてなかったんですけどね〜







唯一あやかとかずはが理系で願っていたんですけど








見事私だけ違うクラスになりました😄😄😭





あやかとかずはが同じクラスで

なつめとひかりが同じクラスで

えりなとあゆみとゆりが同じクラス




あれ、、、、?おかしいな、、、?私は、、?






まあ知らん人ばっかりっていうのは逆に友達が増えるチャンスってことですよねー!ワクワク
















さて、総体が着々と近づいて来ていますね〜





最近は課題練で自分で考えて練習することが増えていますね!




2年生は、3年生の先輩方に頼らず自分でメニューを組めるようになったと感じます、、😊






良いことですね‼︎













明日からまた学校も部活も頑張っていきましょうー!👊🏻