みなさん、明けましておめでとうございます!



たにぐちです!




お正月、どんなふうに過ごしていますか?





私は昨日初詣に行きました⛩


おみくじを引いたら小吉でした




ここ数年大吉にお目にかかっていません😭




ちなみに“学問”のところには



自己の甘さを捨て勉学せよ



と書かれていました、、




わかっていても厳しい言葉ですね



神様の言うことはちゃんと聞きましょう





話は変わりますが


お正月といえば駅伝じゃないですか



今日の箱根駅伝往路は青学が優勝でしたね!




私はスキーに行っていたので全然見れませんでしたが

やっぱり強いです!




そして昨日のニューイヤー駅伝では最初の方にYKKがすごい上位で走っていてびっくりしました‼️





やっぱり富山の企業が頑張っていたら嬉しいですね




私の家ではホンダの伊藤達彦選手を箱根駅伝で見てから応援しています📣





伊藤選手は辛くなってからの走りが本当にすごいなと思っています




伊藤選手の走っている姿を見ると元気をもらえるんですよね





人に元気を与えるって結構難しいと思います

私もそんな人になりたいですね☺️





それでは今年も素敵な一年になりますように






おわり