この前書いたばっかりだと思ってたらもう回ってきました、








にしかわです








〈今日のメニュー〉 


    free












木曜日のY田くんのブログを見て、






夏休みあと10日って書いてあって






「絶対数え間違えてないかー???^_^

 びびらすなよー(^^)(^^)」





とか思って自分で数えたら本当にあと10日でした、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






絶望







3DSのともだちコレクションっていうソフトの






キャラクターに嫌いな食べ物をあげたら






地面に沈んでいってしまうやつの実写版に

なりそうでした、、、(懐かしい)









別に学校が始まるのは、体育大会もあるし楽しみなんですけど、





課題







が終わらん、、、






居残りだけは避けたいです😢














今日はぴかぴかの晴れでしたね!☀️







雨、九州のほうとかやばかったらしいですね、、

大変そうでした、







課題の気分転換にTikTok見てたら、






洪水になっているのに、



カヌー乗ったり釣りしたりして楽しんでいる人の



動画を見ました









危ないけどなんか平和でした(?)

















ところで、明日からはまた部活が始まりますね!





明日は今のところ天気が良さそうだし





北陸選手権も控えているので





気合い入れてきましょう(ง •̀_•́)ง










おわり