みなさんお疲れ様です!!

はなさきです









昨日学校に行くと部室は閉まってるしやけに静かでした。









あ。これやったな。









なんでか知らんけど昨日の私に五福に行くって選択肢は無かったんですよね〜思い込みって怖いです

市電でめちゃくちゃ反省しましたね。









可哀想だから名前は言わないけど

守〇くんと〇倉くんがいたのであほ度が薄れました🙂多分。五福に着いたら先輩から部長降格を告げられました…元部長とでも呼んでください(^^)











〇今日のメニュー


課題練









さて、話は変わりまして貴重な競技場での課題練はどうだったでしょうか?私は毎回何をしようかめっちゃ悩みます🤔💭太陽ギラギラしてるし焼かれるような暑さでなかなかやる気もでませんが…いかにモチベーションをあげていくかが大事ですね〜









過ごしやすくなるまであと1か月半くらいかな?

みんなでがんばっていきましょーね🔥💪









そういえばこの間合宿のお話されましたね!!!

高校に入ってから行ったことないんですよねー楽しみです!!!!!!









きつい練習っておわったあとの、なんて言うか

あれですよ、やりきった感?いいよね。

べつにドMってわけじゃないんですけどハードなのは好きです。変わってますかね?いや多分そんな人もいるはず。









早くワクチンうって行きたいですね。

コロナをぶっころなってね。あーおもんない(^^)

上田のスルー能力すごいんですよ。

息をするように無視しますよ!

尊敬してます🤍









それではこのへんでさよならします

今日もみんなたいようにあぶられてるので

ちゃんと休んでくださいね☺️









おしまい