どうも、3年のとうざきです〜
長距離をやっていて一応ブロック長です。





長距離は他のブロックと違っていつもグラウンドで練習しているわけではないので、



短距離の1年生とは関わる機会が少ないと思いますが話してみたいです!



趣味はプロ野球観戦でよくテレビで中継見てます〜。







○今日のメニュー
集合後free







高校入学したばかりの時は身長も160前半で
3年陸部男子ではおそらく1番小さかったであろう僕が、




昨日の健康診断で身長が170センチに突入し
肩を並べれる位置まで来れました〜



そして、明日は、高体連記録会ですね!



シーズン最初で張り切ってる人や、緊張している人など人それぞれですが明日の準備は
今のうちにしときましょう。




焦ったらダメですよ!









自分はメインの種目ではないですけど、うまくスピード出せるように頑張ります!


3年生にとっては残り少ない大会だったり、
部活の時間を大切にしていきたいですね。





1年生は初めての補助員で大変なことやわからないことだらけだと思うのでたくさん先輩に聞いてください。


2年生も引き継ぎの時期がきてるから、
朝の準備とか自信ないところは3年生に教えてもらうように!



今考えると、じゅんちゃんに頼ってばっかだったなぁって感じたり感じなかったり、



正直、僕も詳しいことよくわかってないので
分からんかったらじゅんに聞いてね。







あと今日はゆっくり休んでしっかり寝てください



自分も大会前日にも関わらず今日の体育で1500走らされて疲れてます。




















おわり。