こんにちは〜〜!!!!!
新しく火曜日担当になった、たかちです❕



ところで、







今日のみなさんの夜ごはんを

超能力でも使ってあてようとおもいます( *¯ ꒳¯*)✨








ずばり!!!





ウナギさんですね〜〜〜∈(・◎・)∋ニョロニョロ






今日は土用の丑の日です!
私の夜ご飯もウナギなんですが、








実はウナギがたべれないんです(><)(><)









だから今日はみんなが美味しそうに食べているのを見ることにします〜❕








⚪今日のメニュー⚪

⦅SS⦆
     黒チューブ   70m   技術走  5~7本

⦅LS⦆⦅MD⦆
     300m   テンポ走   5本   road

⦅LD⦆
     40'野外走   WS

⦅Jump⦆
     120加速走   5本   (ピットもOK)

⦅Throw⦆
      技術練習




今日もお疲れさまでした〜
今週末は大会ですね!









先週の大会はみなさんのとてもがんばっている姿を見て、「がんばらないとっ💪」 という、勇気をもらいました!!!









先週の大会より速く走れるように残りの数日大切に過ごしたいとおもいます❕








よき、丑の日をお過ごしください(*´﹀`*)