数年前にお世話になった女性の方にお会いする機会があり、「ブログ、SNS拝見してます。戸屋さんの活動みてて自分も頑張ろって思ってやってます。」と言われ嬉し恥ずかしい気持ちになったとやです。

おはようございます^ ^
 
先週の事ですが私が大変お世話になっている
先輩の竣工式に参加させて頂きました。

長年の想いが詰まったこの日。
社長のご挨拶で聞いたストーリーは感動で、涙しそうになりました。
長年やっているといろんなストーリーが生まれてくるんだなぁと思いました。
起業からまだ3年目の私はまだまだこれからです。
 
会場ではお久しぶりにお会いする方々がたくさんいて懇親会では近況報告や情報交換など
いろいろさせていただきました。
素晴らしい経営者さんばかりが集まり、とても有意義なお話を聞かせていただきました。
 
初めましての方ももちろんいらしゃって名刺交換させていただいていたのですが
今までにない反応がありました。
名刺出してご挨拶した瞬間に「あ!マチココさんですね。」と言われるので何故ご存知なのか
聞いてみたところ「Instagramでいつも拝見してます。あの、スタッフのどなたでしたっけ?」
という答えが。
私ではなくスタッフのInstagramをフォローしてくださっていて、弊社のことをご存知だったんです。
1人だけではなく何名かの方と同じようなやりとりをしていて驚いていました。
 
今までは自分のことを相手の方がご存知というパターンが何度もありましたが自分以外のスタッフが
有名(?)になっていてそのアカウントで繋がっているとかなかったのでびっくりです。

そしてそんなに有名なのかと思ってみてみたらなんと、フォロワーが1047人!!

知らんまに増えておられました( ̄▽ ̄)

 

https://www.instagram.com/aoi_machicoco/?hl=ja

 

 

先週開催されていた機械要素技術展でも島根の企業さんと名刺交換したときに同じことがあって

 

どんだけ繋がってんねん!うちのスタッフ!!(๑>◡<๑)

 

って思いましたがそれだけ弊社のことを知っていただけているのはとても嬉しいことであり、ありがたいことです。
彼女、まだこれからいろいろ仕掛けていくようなので繋がっている皆様、そしてまだの方もよかったらフォローしてみてください。
私がいうのもなんですが面白いですwww
 
 
ということでスタッフの皆さん、
工場きて良いよーって行ってくれてる会社さんと名刺交換させてもらったので連絡してアポ取ってね。
一緒に行くとこは一緒に行くのでスケジュール空いてるところでよろしく!
 
大阪はもう晴れてきました。
雨はテンション下がるけど晴れるとテンション上がりますね。
今週末も面白く楽しくいきましょう♪