今!?と言われるかもしれませんが看板が出来てスタッフと大喜びしているとやです。
おはようございます😃

仲間の皆さんのおかげでこれ、出来ました^ ^


今までGarage Higashiosakaにしていました。

MACHICOCOに来てくださるお客様が「ん?ここ?あってる?」ってなったと言われることがほとんどで、いつも説明していました。

Garageはリバネスさんのスーパーファクトリーグループでうちもその一つになっています。

事業内容も明確になり、ホームページも更新し、MACHICOCOが何やってる会社なのかをお伝えできるようになったタイミングで看板もリニューアルです。

普通はこんなことないでしょうね。看板変えるとか。。。
いろいろな事情があり、こうなりました。
(そのあたりのお話はまたの機会に。)

仲間も増え、MACHICOCOとチャレンジしてくれる企業さんやご相談にお越しくださるお客様も増えてきました。

看板がリニューアルし、気合い十分なスタッフ。8月からバイトやインターン生を合わせて4名のスタッフと走ります。

世の中はいろいろ大変ですがネガワード禁句でチャレンジ続けていきたいと思います。
笑う門には福来るです。今日も全力スマイルでいきましょう。