7月になったのに全然海に行けず呪文のように海に行きたいと言い続けているとやです。

おはようございます^ ^
 
テストが終わったらしく、高校生が今週から休みに入りました。あんなに休んだのにまた休み!?( ̄▽ ̄)
休みになると昼夜逆転する子供達。寝なさい!と言いたいところですが自分もそうやったなぁと思うと言えません。
 
さて、連休開けたらなんと、町工場体験のご案内ページが出来上っていました!!
 
8月からいよいよスタートです。
第一弾は溶接から。何度行っても楽しい現場。金属溶かしてくっつけるなんて体験、普段ないですよね。
私もこの企画やるまでは体験したことなかったです。
リアルを追求した町工場体験企画。年齢問わずワクワク楽しんでいただけると思います。
 
どうやったらお客様に楽しみながらモノづくり技術を知ってもらえるか、町工場の技術を伝えられるか、職人さんも一緒になって考えてくれています。
皆さんに「わぉ!!」っていう驚きと感動がお届けできると思うと私たちもワクワクしています。
たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています。ぜひぜひご参加くださいね。
 
 
↓ホームページ更新しました。↓

MACHICOCOは町工場と一緒に未来を作るチームやで♪