デトックスのためファスティングしたいのに全力で娘らに阻止されているとやです。
おはようございます^ ^

4連休終わりましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか???
ずっと雨だったのでお出かけも出来ず、これといった予定もなく4日間子供たちとのんびり過ごしていました。
この連休中に最近免許取った長女の運転がだいぶ慣れてきました。
奈良まで走らせてみましたが高速もそれなりで。
あとはバックだけですね。

連休最終日はゴルフ⛳️の練習行ってきました。
何年ぶりだろって感じです。
仲間の型屋さんがゴルフやっててコース行こーって言ってくれたのでまたやってみることに。
意外と体は覚えててくれてあとは体力戻すくらいかな。
子供もやるって言うから連れてったんですけどね、2人に取られてフルで練習できませんでしたwww
どうやら子供たちもやるそうです^ ^

そんなこんなの休日。
前半は仕事してましたがメリハリは大事ですね。
休みは休み、仕事は仕事、時間区切って動かなあかんなぁと思いました。

さて、7月も今週で終わりです。
元気にいきましょう^ ^