今日は嬉しい出来事がありました。
なんと、
 
大学生がインターンシップに来たいと来てくれました!!!
 
募集は出してないけどうちのホームページを見つけて大学の先生に相談し、連絡してくれたというのです。
 
仲間を募集しようと考えていた矢先の出来事。
地域活性のイベントプロデュースなどを学んでいて、実践で学びたいと来てくれました。
 
仲間ができるってほんと嬉しい事です。
まだまだ小さな会社なのでコツコツ積み上げていく段階ではありますがバイトを合わせるとこれで仲間が4名になりました。
20代、10代とみんな若い!!そしてみんな自発的に考えて動いてくれる子ばかりなので頼もしい限りです。
 
製造業に入って以来、ずーっと男性しかいない世界でお仕事してきましたが、ここに来てスタッフが全員女子という環境になりました。自分でも驚きです。
 
インターンシップの学生さんは約1年ほどご一緒することになりました。ちょうどいろんな事業が始まるこの時期に来てくれたのでいろいろお任せしてみようと思います。
 

若い子たちが新しい発想で提案くれるし動いてくれるので企業理念にそってチャレンジ続けてもらいます。
私は私にしか出来ない事をして、みんなに任せていきます。
 
あ、そうだ。ホームページを更新しました。
↓クリック
やっと会社概要のページで企業理念も明示しました。
今回のホームページ、スタッフがあれこれ調べて作ってくれました。自分たちで作ると思い入れも違います。
弊社のホームページは毎日とまではいかないけど結構な頻度で更新されていきますのでぜひぜひチェックしててくださいね^ ^